※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園中はトレーニングパンツを履かせることを検討しても良いでしょうか?

トイトレは完了して家では普通のパンツ履いてます。ただたまーに遊びに集中したりするとちょっと出た!とパンツやズボンに少し染みてしまうことがあります💦もうすぐ入園なのですが、念の為通園中はトレパンみたいなのを履かせた方がいいのでしょうか?頻度はほんと月に1.2回あるかって感じです。。

コメント

我が子が1番❤️

うちの子の通う園では気になるならオムツ履かせてもいいけど、たまーに漏れちゃうくらいならパンツで来てもらって漏れちゃった時には対応します!ってスタンスですが、甥っ子のところはオムツ外れてなくてもパンツ何枚か持たせて絶対オムツはダメ!って感じだったので、園の方に確認した方がいいと思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の方針があるんですね!説明の時には汚れてもいいからねーって言ってくれたんですが、先日お店で3層?のちょい漏れ用のトレパンがあるのを知って、そっちの方が迷惑かけないのかなあと心配になり質問しました🥺とりあえず言われた通り布パンで行かせてみて様子見ようと思います✨ありがとうございます😊

• 4月7日