※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝、顔を洗わずに歯磨きして出勤するのでイライラしています。身だしなみとして顔を洗ってほしいけど、言っても改善されない状況です。

皆さんの旦那さん、朝起きて顔洗いますか?
うちの旦那、起きて仕事行く前に歯を磨いてそのあと顔洗わず行きます😅
私は小さい頃から起きたら顔を洗っていたのでそれが普通かと思ったんですけど、旦那は違うみたいです💦
寝てる間絶対汗かいてるし身だしなみとして顔洗ってほしいけど言っても最初だけでいつの間にか洗わなくなっててイライラします😂

コメント

はじめてのママリ

夫も顔洗いません🥺理解できねえ〜と思いながら見てます…

もうふ

全然洗いませんね
かろうじて朝歯磨きするだけです!
顔を洗わず歯磨きだけしてタオルで口元を拭くので、朝食時に口周りについた汚れがタオルにいつもついてます😇

ママリ

うちの旦那は洗ってます!
なんなら髪全部濡らして乾かしてからセットしてます😂

はじめてのママリ🔰

歯も磨かず顔も洗わず寝癖もそのままでいきますよ。
ままりさんのところは歯磨きできるだけ偉いですよ・・本当何なんでしょうね、見ててイライラしますよね😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も洗いませんが、あんまり気にしたことなかったです🤣
私自身は洗わないと気持ち悪いですが🤣

はじめてのママリ🔰

洗わないです😭なんなら私が言うまでお風呂でもただお湯で洗ってるだけでした😭

ぴよ

顔洗います💦
洗わないって人多くてびっくりしてます😂

はじめてのママリ🔰

うちの主人は朝顔洗わないです😅

洗わないし歯も磨かないで出ていくことも多々ありますけど仕事行くだけだからどうでもいいんだろうなーって感じです笑
モテないで欲しいのでそれでいいです🤣🤣

P

顔洗いません、汚いですよね😇せめて夏くらいは洗えよって感じです…