※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の声が枯れているんですが病院行った方がいいでしょうか?今週から保…

子供の声が枯れているんですが病院行った方がいいでしょうか?
今週から保育園が始まりました。
毎日大泣きしているので声が枯れたんだと思っていたんですが、昨日から私が喉を痛めました。
もしかして息子も喉を痛めててそれが移ったのかな?と思うんですが、咳も熱もないので病院受診するか悩んでいます。
声枯れだけだと行くのは微妙ですか?

コメント

deleted user

私だったら声が枯れただけでは行かないですね💦
むしろ病院行って何か貰いそうです。。

はじめてのママリ🔰

11ヶ月のお子さんですよね?
安心してみてもらえる病院があるのであれば私ならつれて行きます💦

それか#8000に電話して不安要素を取り除いてもらいます💦優しいので聞いてくれますよ💦