※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

端午の節句について知識がなく、息子に人形を買ってあげたいが悩んでいます。同じ状況の方の対応を知りたいです。

端午の節句について
父親が端午の節句なので息子に人形を買ってあげたいと言われました
私自身女の一人っ子の為端午の節句についての知識が全く無く、旦那も人形が苦手かつアパートの為置くスペースや片づけを考えたらどうしようかと悩んでいます。
男の子が生まれた方や同じアパートに住んでる方はどうされているか聞きたいです

コメント

🐰

買ってないし、いらない派です😭💦
旦那の実家に立派な大きいやつがあるので、初節句はそれをバックに写真撮ったくらいです😂

マナ

うちもアパートで飾る場所も限られるし…と思い、アクリルケースに入った兜飾りと名前旗だけ買いました😊ニトリのカラーボックスの上に飾れる位の大きさです!幅35cm×26cm位で、高さも35cm程です🙌

はじめてのママリ🔰

小さい兜を買ってもらいました!直ぐに出して仕舞えるし小さいので場所も取らないので良いですよ