※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

1人での出かけ先についてです。最近ストレスでイライラしてしまいがちな…

1人での出かけ先についてです。

最近ストレスでイライラしてしまいがちなので
旦那が息子と2人で出かけてくれることになりました。

息子のことは任せられるので大丈夫なのですが
私がどこに行こうかと。

服を買いに行くとかもこないだ行ったし
あまりお金も使いたくないと思ったりもして。

ヒトカラ行きたいけど
日曜日で行きずらそうだったり(^^;

映画行ってカフェでお茶して帰ろうかなあと
思ってますが他に何かいい案ありますか?

ちなみに今住んでいるところに友達がいないので
1人です(´×ω×`)

家でゆっくりは考えてないです💦

コメント

ぱんだ

日曜日の方が映画やカフェは居づらそうな気がします(´・ω・`;)

私だったら
ヒトカラするか
美容院に行くか
ネットカフェかな〜?と思います(´・ω・`)

  • nana

    nana

    ヒトカラは日曜日断られるとかも聞いて(^^;

    映画は見ちゃえば人と話したりもできないので私は大丈夫です😂💡

    ネットカフェもいいですね!
    候補に入れておきます!

    • 1月21日