※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんに適した抱っこ紐を探しています。体重が軽いためコニーやエルゴは使えず、小さめ赤ちゃん向けのおすすめ抱っこ紐を教えて欲しいです。アップリカコアラの使い心地も知りたいです。

生後15日 抱っこ紐について教えて下さい🙏


上の子の保育園送迎を現在は旦那がしてくれていますが
仕事の都合上そろそろできなくなるので
自分で送迎する予定です!


まだ下の子は体重が2800gしかなくて
コニー、エルゴの2つの抱っこ紐を持っていますが
体重3.2キロ以上等の条件でこの2つはまだ使えません、、

小さめ赤ちゃんにも使える
おすすめ抱っこ紐ありましたら教えてください🙏🥺

駐車場から園まで距離があるため
片手に抱っこのままだと不安で、、

アップリカコアラを
使っている方もいたら使い心地教えてほしいです🙏🥺❤️



コメント

しー

ベビービョルンミニ使ってました🙆‍♀️
新生児から使えて着脱も楽なので、限界まで使っていまはエルゴです👶

因みに2400で産まれて、新生児の頃から使ってました(^.^)

  • am

    am

    ベビービョルンミニよさそうだなと思ったらそちらも体重たりてなくて候補からはずしてました😂😂

    体重たりてなくても大丈夫そうでしたか?🥺❤️

    • 4月7日
  • しー

    しー

    紐調節したら問題無く使えてたので、体重そこまで気にせず使っちゃってました🫣💦

    使い勝手はかなりいいです🙆‍♀️

    • 4月7日
  • am

    am

    ほんとですか🤩‼️試す価値ありそうですね🤍

    ありがとうございます🙏!!

    • 4月7日
  • しー

    しー

    新生児からなら絶対ベビービョルンっていうぐらい推せます🫶

    抱っこ紐で寝ちゃっても赤ちゃん支えてる部分だけ取れるので、上手くいけばおろせるのも魅力です(^.^)

    • 4月7日
  • am

    am

    おろせるんですか🤩🤍それはいいですね!!👶🏽🩵🩵

    • 4月7日