※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

生理前の不調ありますかー?去年くらいから排卵痛(お腹の張り、便秘、頭…

生理前の不調ありますかー?
去年くらいから排卵痛(お腹の張り、便秘、頭痛、胃もたれ)がはじまり…今回は生理前に胃もたれ、頭痛が😩

なんか改めて女の人ってこんな痛みや不調あっても家でやることは休めないし、仕事もあるし…改善されるのを待つ今日この頃です😂

胃もたれある時、生理痛の薬飲みます?
生理痛、頭痛も込みのバファリンとか?胃もたれの薬?

コメント

はじめてのママリ

生理前の不調あります🥲
出産してから体質が変わったのか生理前から不調になるようになりました😇
生理前に胃もたれや腹痛、頭痛など症状でるんですがすぐバファリン飲んでしまいます🙋‍♀️

• なつ

なつ

私も出産前は生理痛、排卵痛は全くと言っていいほどなかったのに、だんだん年齢を重ねるごとに出てきました😩
    バファリンなら全体的に効きそうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 4月7日

数年前から生理前は必ず頭痛になります。先週は意味わからんぐらい下腹部が痛くて病院で検査してもらったら生理前の症状って言われました🤣

生理前の頭痛にはトリプタンとロキソニン、胃もたれには胃薬(漢方)飲んでます💦

• なつ

なつ

同じですねー!!
    薬もいろいろあるから迷ってしまって😂
    ホントこの症状毎月嫌ですよねーーー😩
    胃もたれ1番嫌ですーー😭

• 4月8日