※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

子供を叱った後の立ち直りが遅く、イライラが続いています。子育てに向いていない気持ちになってしまっています。情緒不安定で泣きっぱなしで心配です。

子供を叱った後の立ち直りが遅すぎるんです、、、
同じ方いますか、、、。

完母で夜間授乳が3回はあり、
なかなからまとまった睡眠がとれなくイライラが
止まりません。
子供に怒ってばかりです。
下の子の泣き声だけでイライラしてしまいます。
上の子もクラス替えと先生が新しくなり、
保育園に行きたくないとダダをこね、休みになりました。
それですらイライラ、、、
ほんとに嫌になります。
子育て向いてなさすぎです。

情緒不安定すぎて今日は泣いてばかりでほんとに
おかしな人になってます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ならミルクにしませんか?
腹持ち良くて4時間は
寝てましたよ

  • みん

    みん

    ミルク飲まないんです、
    哺乳瓶も拒否でして☁️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

離乳食の食べ具合はどうですか?
普通に食べるならばもう10ヶ月ですし、夜間は断乳されても良いと思います。
うちの子の場合ですが夜間断乳してから夜通し寝るようになりました。
断乳するのに3日間はしんどかったですがやってよかったです。

  • みん

    みん

    三回食ですが、そんなに食に興味がないらしく残すことが多いです☁️
    昼間は授乳しなくてもいけるんですが、、、。
    一歳になったら仕事復帰するので夜間授乳しないといけないなあと思っていました!
    夜間断乳はどういうふうにされましたか?😯
    差し支えなければ教えていただきたいです!

    • 4月7日