※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
雑談・つぶやき

4ヶ月の男の子を育児中です♪育児について共有し合える方がおったらなぁ…

4ヶ月の男の子を育児中です♪育児について共有し合える方がおったらなぁって思ってます👶🏻💕気軽に雑談しませんか?

コメント

るかえもん

はじめまして(*^_^*)
私も4カ月の男の子を育てています♪
よろしくお願いします^_^

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    はじめまして♪
    コメントありがとうございます!
    同じ4ヶ月の男の子ですね☺🙌✨
    愛媛の21歳になるものです!
    良かったら仲良くしてください♪♪

    • 1月21日
  • るかえもん

    るかえもん

    お、お若い…!!
    岐阜県の26歳です♪
    よろしくお願いします(*^_^*)

    ママ友がいないのでこちらこそ仲良くしてください😊✨

    • 1月21日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    ありがとうございます!!!
    でもただの未熟な者なだけですよ☺️💦
    こちらこそ♡♡
    私は近くにいるものの、上辺だけなのでしんどくて、あまり付き合いたくないのが本音です…(汗)

    • 1月21日
  • るかえもん

    るかえもん

    えー!
    そうなんですか??
    でも確かにそういう話も聞きます笑

    保湿剤何につかってますか?💦💦
    今、ママキッズ使ってるんですけどカサカサが治らなくて😥

    • 1月22日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    遅くなっちゃってすみません!
    いやんなっちゃいますよ〜(・∀・)💦

    この時期寒いと肌も乾燥しちゃいますよね( ・ ・̥̥̥ )ママキッズとは市販のやつですか?うちの子は肌が弱くて乳児湿疹も4ヶ月初め頃まで薬も塗ってたんですけど、その薬でまた肌がカサカサになったりで(´・ω・`) それで小児科で貰ったやつ使ってるんですけど、ヒルドイドソフト軟膏ってクリームです!これ使い始めて、うちの子はすごいスベスベになりましたよ!合う合わないがあるとは思いますが、オススメします(#˘ω˘#)

    • 1月22日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    写真も一応載せときます!
    大人も使える、美容にもいいと言われてるクリームですよ♡

    • 1月22日
  • るかえもん

    るかえもん

    おはようございます^_^

    そうですそうです!
    市販のやつです!

    ネットで見てもすごく評判いいですね(*^_^*)
    皮膚科行ったらもらえますかね😳

    • 1月23日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    おはようございます♪

    市販のやつも何にしろ種類がたくさんあって、どれがいいかわかりにくいですよね(・∀・)💦わたしも買っていたやつがありましたが、今は使わずこです(笑)

    赤ちゃんも子どもも大人も使えるクリームだし、いいですよ(#˘ω˘#)皮膚科に行っても貰えます♪

    • 1月23日
チーム めだま

こんにちは♪ うちの息子も4ヶ月です。よろしくお願いします(*^^*) ちなみに2歳のお姉ちゃんも居ます。

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    こんばんは!はじめまして♪
    男の子、4ヶ月一緒ですね(#˘ω˘#)
    2歳の娘さんもいるんですね♪
    先輩です!!いろいろ教えて貰えたら嬉しいです(* ノω゚)σ 私は21歳になる愛媛のもんです!よろしくおねがいします!

    • 1月21日