※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

ご自身や旦那さんの会社で去年や今年給与のベースアップってありました?…

ご自身や旦那さんの会社で去年や今年給与のベースアップってありました?
昇給じゃなくてこのインフレによる全社員に向けた給与アップのことです。

いいねでおねがいします。コメントは無しで!
旦那さんとご自身で契約形態違う方は複数回答OKです!

1.正社員(時短含む)でベースアップあったよ
2.正社員(時短含む)でベースアップなかったよ
3.契約社員、パートでベースアップあったよ
4.契約社員、パートでベースアップなかったよ
5.派遣社員でベースアップあったよ
6.派遣社員でベースアップなかったよ

コメント

mii

1.正社員(時短含む)でベースアップあったよ

mii

2.正社員(時短含む)でベースアップなかったよ

mii

3.契約社員、パートでベースアップあったよ

mii

4.契約社員、パートでベースアップなかったよ

mii

5.派遣社員でベースアップあったよ

mii

6.派遣社員でベースアップなかったよ