※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

至急💦離乳食作ってます!キャベツと玉ねぎを1つの鍋で水から茹でたら茹…

至急💦離乳食作ってます!
キャベツと玉ねぎを1つの鍋で水から茹でたら茹で汁が茶色くなりましたが大丈夫でしょうか??
茹で汁自体も甘みがあってすりつぶしたキャベツも玉ねぎも甘くて味があるように感じます😥
素材だけの味ならいいのですが、鍋に前作った煮物の煮汁が洗い残しがあったとかならあげない方がいいですよね😭

コメント

おちゃ🍵

煮物とかなら気にせずあげてました笑

  • まま

    まま

    たぶん洗ってあったと思うんですが、実家で作ってて母が使ったあとだったしけっこう茶色で甘いし気になってしまいましたが鍋肌についてた程度の砂糖や塩分であれば影響はほとんどないですもんね💦

    • 4月7日