※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供がいないと寂しく不安定になり、食欲もなくなることがあります。同じ経験をした方いますか?

一人っ子の母です。


わたし自身人に対して
依存してしまうことが多くそれが子供になってます。


子供がいないとぽっかり穴が空いた気分に
なってしまって去年入園してから半年間
くらい周りに心配されるほどげっそりしてしまい
食欲もなかったです。


寂しいからもありましたが担任の対応も
嫌で精神的に不安定になってしまってました。


それから今ではご飯は食べれるように
なりましたが早く帰ってきてくれないかな
とかすぐ思ってしまいます。


同じ方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😭

でも依存は良くないです…

私は子離れ出来てない義母に悩んでます。

将来お子さんが独り立ちした時に大変な思いするのはお子さんです。

少しずつがんばりましょ🥺

りんご🍎

何か自分の好きな事始めるのはだめですか?😊
それでもどうしても依存してしまうなら理解してくれる旦那さんに!!
子供には子供の人生がこれからいーっぱい広がってます!子供にあまりにも依存してしまうのはその子の今後の人生が少し心配になります😭

スポンジ

嫌なこと言いますがそのまま進んじゃうと毒親まっしぐらに足突っ込むので何か見つけた方が良いですよ🥲