※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

常に真っ赤な顔で唸るんですが。。大丈夫なんですかね?ミルク飲んでても唸りながらなんで大丈夫かなって

常に真っ赤な顔で唸るんですが。。大丈夫なんですかね?ミルク飲んでても唸りながらなんで大丈夫かなって

コメント

chii

うちの子も唸ります!
でも、うんちが出ない〜とかだと顔真っ赤にして唸るくらいです(´ ˙○˙ `)

• AYU

AYU

大丈夫なんですかね?

• 1月21日
  • chii

chii

私も心配で1ヶ月検診の時に先生に聞いてみたら、ミルク飲んでお腹いっぱいになって満足すると唸る子が多いみたいですヽ(^0^)ノ

• 1月21日
  • AYU

AYU

そなんですね?寝かせた時も結構うなりますか?

• 1月21日
  • chii

chii

おっぱいあげて寝る前は今でも毎日唸ってますヽ(^0^)ノ

• 1月21日
  • AYU

AYU

そなんですね。。あんま心配しなくてぃぃんですかね

• 1月21日
  • chii

chii

心配しなくていいと思います!
    お互い育児頑張りましょうねヽ(^0^)ノ

• 1月21日

大丈夫です!うちのこも一日中顔真っ赤にして唸ってました😰笑

• AYU

AYU

びっくりするくらい唸ります。
    抱っこしててもうなります?

• 1月21日

退会ユーザー

病気なんじゃないかと疑うほど唸りが酷かったです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎!
    保健師さんにも、ものすごく唸るね〜!でも、唸るのは良いことだよ〜大きくなるよ〜と言われました☺️💕
    抱っこしててもです!便秘なのかとも思いましたがそういうわけでもなく💦3ヶ月になるころにはなくなってました☺️🙌🏻

• 1月21日
minomushi

うちの子も唸りますよ〜😂😂
苦しそうだし見てて辛くなって私もママリで相談しました!うちの娘は
・お腹いっぱいで苦しい
・ゲップしたい
・オナラしたい
・うんちしたい
で唸ってる事が多いです😱😱
ぶーっとオナラかうんちしたらスッキリした顔してスッと寝るので、出るまで付き合ってます😅病院では1日1回、綿棒浣腸してあげたら唸る回数減るかも?っと言ってましたよ😜

チョコ

新生児って不思議な行動が多いですよね!
顔に手をやって首をふったり、うなったり、私もそのころかなり心配でしたが、徐々になくなると思いますよ!