※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が焼肉を食べられるか心配です。和光堂のお弁当も最近食べないそうです。何を食べさせたらいいでしょうか?

1歳2ヶ月と6歳の息子がいます。
上のこのときはとにかく身長で、チョコも3歳まではあげなかったのですが、下の子は本当に色々早くなってしまい😂離乳食も適当でした💦
そして今日焼肉へ行くのですが、さすがに1歳2ヶ月だと食べられるものないですかね?いつもは和光堂のお弁当をあげていましたが、最近食べなくて💧

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

焼肉普通に食べてました😂マックとか食べても味濃いし毎日じゃなければいいかなと!!

はじめてのママリ🔰

白米はありますし、肉ならしっかり焼いて、薄めの肉かなければカットすれば良いと思います😊
あとは野菜焼きとか、つまみ系のトマトや枝豆、コーンとかメニューにあると良いですね!
とりあえず味濃いものは洗って食べさてました🤭

まー

焼肉の食べ放題とかだと、1歳でも食べれるものありそうですね✨