※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夕方夜、生後4ヶ月と2歳6ヶ月の子供を1人で見るのは大丈夫でしょうか?パパがいれば問題ないと思いますが、2人の対応にイライラしそうで心配です。用事があるため出かける予定です。

生後4ヶ月のこと2歳6ヶ月子ですが何時間くらい
旦那1人でみれますか?お世話というか。
特に夕方夜の時間帯色々やることありますが。
パパならいくらでも見れんだろが普通ですけど😩

1人が泣いたらもう1人の対応とかテンパってイライラしそうな気がします。

私は用事があり出かけちゃいます。

コメント

アボカド🥑 ´-

5歳4ヶ月と9ヶ月の子がいます。息抜きに半日家を開けたことあったんですけど、特に問題なく任せられました😌
2歳…イヤイヤ期ですかね???いつも見てるうちらもイライラするから、普段ママメインで子育てしてるとパパはイライラしちゃうかもしれないですね😅

• ままり

ままり

昼間なら公園とか連れてければいいんですが用事あるのが夜で家でずっと見てるってなると厳しいですよね。
    普段私メインで私も結構イライラするので、、、
    2歳の子はイヤイヤ期だしダメってことやるしいうこと本当聞かないしです。

• 4月7日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

アマプラとかサブスク入ってるなら興味ありそうなの見せたり、今アプリとかで色んなゲームとか塗り絵もあるからどうですかね🤔
    それも飽きちゃったら赤ちゃん連れては大変だけど、思い切ってドライブ🚗³₃

• 4月7日
  • ままり

ままり

なるほどですね🥲
    ちょっと不安ですが怒ったとしても私も怒るしなと思いながら不安ですが頑張って任せてみます。😭

• 4月7日
RY

3ヶ月と2歳7ヶ月の時に親戚の結婚式があり
8:00~15:30まで
旦那にみててもらいました!

夕方から寝かしつけまでだとやったことなくて、流れもわからないので不安で預けられませんが😂

その後も何回か友達とお昼ご飯食べに行ったりしてるので、
8時間くらいみててもらったこともあります。

私自身が、急にはい、よろしく。だとテンパっちゃうので、練習してからだとありがたいですね😂

• ままり

ままり

夜だとなんか預けにくいですよね、、不安で出かけるのもなんかなーと、、
    ミルクもなかなか上手く飲めないのもあって時間かかるのでその間に2歳の方がぐずったりしたらーと考えると中々気持ちよく出かけられないものですね。

• 4月7日
ママリ

私の旦那も1人で行けちゃうタイプです!YouTubeみせ続けちゃうとかだと思いますが笑
私自身YouTube見せすぎダメとか家汚くなりすぎやめてとかのこだわり?が少ないので、怪我せんなら良いって感じです😊最悪死なんかったらいいくらいのひろーい気持ちで出ていきます!

• ままり

ままり

死なせなきゃいいですよね!
    その気持ちで行けたら楽です😂😂

• 4月7日