※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がアイコスのタバコを口に入れました。口からメンソールの匂いがしています。小児科での対応経験がある方いますか?旦那にも注意したいです。

主人のアイコスのタバコを生後6ヶ月の息子が口に入れてました.

目を離したすきに入れてて慌てて口の中に手を突っ込んで取りました
今は落ち着きましたが口からメンソールの匂いがしてました。

病院は小児科になりますよね?
経験ある方いますか?。


旦那が帰ってきたら怒りあげたいです。
目を離した私も悪いですが.

コメント

はじめてのママリ🔰

中毒110番に相談して受診先を聞いてみたらどうでしょうか🥺

はじめてのママリ🔰

体調不良とか不機嫌とかはないですか?
飲み込んでたら胃の洗浄をしたり相当大事ですよ💦

うちは前誤飲をしてしまったのでその時は救急で行きました!

deleted user

紙タバコで遊ばれたことあります、、、
様子を見て何も変化が
なかったので病院には
行きませんでした。
その時はすごく焦りました。

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    口の中にいれてましたか???🥺

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くちのまわりに
    葉っぱがついてたのですが
    あーんさせたときは
    口の中にはなかったかんじでしめ!

    • 4月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ありがとうございます😊

    • 4月7日
ぽっぽ

同じ事が長男の時ありました。
その時は時間的に夜間救急か総合病院しか空いてなかったので総合病院へ行きました。

うちは2本ほどもぐもぐして食べてて血の気が引きました。
ニコチン中毒になればかならず嘔吐するとのことです。
飲み食いさせずなるべく早く行ってください。
異変は見られなかったものの病院で3時間様子見して変化ないため帰宅となりましたがニコチン中毒になれば数時間で変化が現れるとのことでした。