※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
子育て・グッズ

離乳食を始めて3ヶ月経ち、最初は泣いて食べず苦労しましたが、最近はおかゆ30gと野菜15gくらい食べられるようになりました。他の赤ちゃんがたくさん食べているのを見て驚いていますが、少しずつ成長しているので褒めています。

8ヶ月で二回食です。

離乳食を始めて3ヶ月経とうとしていますが、
最初の2ヶ月は開始数分で泣いて数口しか食べず…

最近やっと食べれるようになってきましたが、
おかゆ30gと野菜15gくらいです

よく本やインスタでおかゆ80g!?
トータル200g!?などをみてびっくりしています
みんなそんなにいっぱい食べてるんですか?


やっと泣かずに食べれるようになってきたのでいっぱい褒めています☺️


最初のうちは心折れそうでしたが、
最近はそのうち食べるだろう〜と思うようにしています


コメント

deleted user

もうすぐ8ヶ月になりますがトータル80も食べないです😂
うちはおかゆは全然食べてくれず野菜果物で30豆腐30くらいですかね😂

  • いも

    いも

    おかゆつまずきますよね😅
    うち最近食べれるようになってきました😂
    泣いて何回切り上げたことか😭

    • 4月7日