※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
家族・旦那

最近息子が夜泣きすると夫が息子を抱き寄せて腕枕してるいいなー、その…

最近息子が夜泣きすると夫が息子を抱き寄せて腕枕してる
いいなー、そのポジション私だったのにって息子に嫉妬(笑)
夫も今までだっこして甘やかされてる息子にそう思ってたんだろうか?
今日夜泣きしたら、いいなー私もしてーって冗談で言ってみようかな?
そう言う事いうタイプの女ではないけど...
二人目産んだらまた夫がうざったく感じ、ひどいこと言いそうだから今のうちに関係修復しとかないとな。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
しばらくは、夫と息子、私と下の子で部屋別々だし...さみしー
もっと素直に甘えられる女になりたかったな
一人目産後に一回だけギューしてって言ったのみ、そういうことは後にも先にも口にしてない...
甘えられる女性いいなぁ

コメント

ぱんだ☆★

私も甘えられないタイプではあるんですが、腕枕いいなーとか言えるようになりました!笑
昨日なんかは夫が息子のほっぺにキスしてたから「いいなー」って言ったら私にも息子の目の前でしてくれました(*´ω`*)

私ももっと甘えられる女性になりたいです。

  • MAXとき

    MAXとき

    コメントありがとうございます!
    おおー!凄いです(*´艸`*)
    私も勇気振り絞って言ってみようかな?!寝ぼけたふりでもして!!(笑)
    夫婦なのに甘えたらいいのに、なんでできないんだろ?上手に甘えられる女性素敵ですよね〜(*´ỏ`*)

    • 1月21日
  • ぱんだ☆★

    ぱんだ☆★

    寝ぼけたフリいいですね!
    正直妊娠してなかったらお酒でも飲んで酔っぱらったフリして甘えるんですけどねー。
    本当に素直に甘えたい時に甘えられる女性は素敵ですね(*´ω`*)

    • 1月21日
  • MAXとき

    MAXとき

    酔っ払ったふり!
    それいいですね、産後酔が回りやすくなったとか言ってやってみます(笑)

    • 1月21日
まなあつ

チャンスじゃないですか…!!
普段甘えてこない人が甘えてきたらキュンキュンしちゃいますよ!!
是非とも頑張って甘えてみて下さい!!

  • MAXとき

    MAXとき

    コメントありがとうございます
    え!チャンスなんですか?!
    そういう考え方したことなかったです(笑)
    息子がやっと寝たので、ちょっと勇気出してみます(*´ỏ`*)

    • 1月21日
  • まなあつ

    まなあつ

    チャンスですよ!!
    旦那さんをメロメロにしちゃえばいいんですよ。
    ピトッ♡ってくっついてみるのもアリでっせ〜( ̄∀ ̄)ふふ…

    • 1月21日
ルカ

旦那の布団に潜り込んで、暖をとる時ありますww
あと無理矢理腕をまっすぐにして腕枕にしてみたりww
「無理矢理やな!」っていつも旦那は笑ってます😄

腕枕で寝ると体がきついので別々で寝てますが、たま~にそうやって遊んでますww

寝てる旦那に、無理矢理体によじのぼったりしてると「妊婦の動きじゃない!😆💢」って冗談で怒られます😅

  • MAXとき

    MAXとき

    コメントありがとうございます
    上手に甘えられる女性なんですね!!羨ましいです(*´ỏ`*)

    • 1月21日
MAXとき

皆様へ
昨晩はくだらない話にお付き合い有難う御座いましたm(*_ _)m
昨晩に限って夜更しした息子は朝まで爆睡...結果何もできず(笑)
明日夫が休みなので、今日の夜にでもギューしてってって言ってみようと思います
頑張ります!!