※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

タバコを吸いたいけどにおいが気になる女性がいます。最近1本だけ吸っているが、1日1本はできるか不安。

タバコを吸われる方で、1日1本とか、数日に1本とか、飲み会のときだけとか、このような吸い方をされている方いますか?🥺

もともとヘビースモーカーでした。とにかくタバコが好きでした。吸うことはもちろんですが喫煙所コミュニティも大好きでした。

本心ではタバコを吸いたいのですが、今はママ友との付き合いもあるし幼稚園や習い事のお迎えがあったりで、タバコのにおいが嫌です。
お友達のママさんたちもたばこ臭いのは嫌だろうし😿

でもどうしても吸いたくてここ最近お風呂の前だけ旦那のタバコを1本もらって吸っています。
においが嫌なのでお風呂の前だけです。
今のところこの1本だけです。1週間くらい続いています。
このまま1本で行けたらいいのですが、ニコチンの依存もありますしどんどん本数は増えちゃいますかね、、
1日1本なんてことが可能なのか不安です。(行ける気がするのですがニコチン依存に負けて以前のように普通の喫煙者に戻ってしまうのが怖いです)

※私が気にしているのはにおいだけなのでお金面、健康面、肌荒れ面などのお話は結構です🙂

コメント

ママリ

すみません、先程の途中で投稿してしまいました😭

私も妊娠前はヘビーで、産後1ヶ月でイルマ吸ってます💦

最初は少なめにと思ってましたが1日1本じゃ済まなくなりましあ😢

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

やはりそうですよね😅💦
    ありがとうございます!

• 4月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

イルマてiQOSですか?
    私は電子タバコではなく葉っぱのやつなので余計臭いですよね😭💦

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!iQOSです!
    吸ってない方からしたらiQOSも臭いみたいですが、
    紙タバコで煙ずっと出てるよりはマシかなと思ってiQOSにしてます😖

iQOSにすればにおいもあまり気にならなくなるかもです!

• 4月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

iQOSにしてみようかな…。
    私はiQOSのにおいが苦手なんですよ😅💦笑
    なれるかな…。
    iQOSのタバコは20本入りですか?いくらですか?🥺💓

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

慣れます!😂
    私も最初母が吸っててオナラでもした!?って思ってましたが、
    今は紙タバコが苦手です😱

20本入で、私は安い方でセンティアっていうのを吸っていて530円です!

テリアは580円です🙆🏻‍♀️

• 4月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

なんかにおいが嫌なんですよね。笑
    iQOS試してみます🙂💗
    ありがとうございます。

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

私はiQOSにする時に紙と併用して吸っていって、それから変えました😂

ぜひ試して見てくださいᐠ( ¨̮ )ᐟ

• 4月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます♪!
    参考になります😌💗

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

今更ですが、
共感したのでコメントします。
私もヘビースモーカーで、産後数ヶ月してストレスから再喫煙しだしました💦

でも私も匂いが嫌で、かなり対策して吸うのも面倒で本数も自然と3本を続けられてたのですが、
旦那にも言われて(服に匂いがつかないように着替えてベランダ出て、吸ったら手を洗って歯を磨いてと時間がかかる。俺がいない時に部屋で待つ子供が心配と。)渋々iQOSにしました。

最初苦手でしたがやはりすぐ慣れて、今は紙巻きがダメです💦
しかし気軽に吸えて匂いも気にしなくていいのと、紙よりは吸った気あまりしないため
本数が増えました😭😭😭

iQOSにすると本数増えるはよくあるらしいです😭

ポケモン大好き倶楽部♡

私はプルーム・テックにしました!もう1日20本は吸っちゃってます💦💦

• 4月20日