※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー💕
お出かけ

レゴランド 助けてください〜🙏!服装がわかりません💦名古屋お住まいの方…

レゴランド 助けてください〜🙏!!
服装がわかりません💦
名古屋お住まいの方、レゴランド行った、行かれる方、写真の3日間行くのですが、ここだけ最低気温が低い😭
夜は出歩かないので、昼〜夕方、この天気、温度なら何を着ますか?
できれば荷物を減らしたいので、、、
こちら沖縄で半袖、全くわかりません💦
予想や、私なら、、とかで構いませんので教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よこ

長袖、薄手の羽織もの(あれば折り畳んで小さくなるもの)で大丈夫かなと思います★

• みー💕

みー💕

お返事ありがとうございます!😭子供、半袖にUVパーカーとかだと寒そうですか??😭
    大人、トレンチコートとかいらないですか?💦昼の16度ってどんなだろう、、と

• 4月7日
ママリノ

名古屋市在住です。

きょうは、薄手のトップスに綿シャツを羽織っても寒いです。
パーカーでもぜんぜん良かったくらい。

晴れてる日は走り回ると思うので薄手で十分だと思います☆

• みー💕

みー💕

ありがとうございます!薄手のトップスは長袖でしょうか??それでも寒いんですね💦パーカーは一応持っていこうと思います!!🥹
    真夏と真冬はわかるのですが、その間がわからなくて😣😣😣、、

• 4月7日
  • ママリノ

ママリノ

長袖です。ユニクロのリブトップス。
    綿シャツ脱いで家にいてもうっすら寒いです。今からトレーナーに着替えます。

今日は半袖絶対に無理だし
    昨日が載せて頂いてる土曜日くらいの天気でしたが
    半袖は無理、18:30にロンTだった娘は寒くて震えていました。
    私はトレーナーでうっすら寒かったです。

• 4月7日
  • みー💕

みー💕

ありがとうございます!ユニクロ想像しやすいのでとってもわかりやすいです!
    なるほど、、🤔
    家でトレーナーはかなり寒いですね!
    雨だと寒いのかな、、☔️
    土曜は、ママリノさんの昨日を参考に準備します!
    日月はなんとなく寒いけど晴れそうなので薄いロンTに薄いパーカー、で子供はいこうと思います!
    かさばるのは大人の着替えなので、、大人は色々と我慢します🤣
    ヒートテックとカイロ持っていこうと思ってます、、、いらないかな、、、

• 4月7日
  • ママリノ

ママリノ

まだずっと長袖ヒートテックはきています!

• 4月7日
  • ママリノ

ママリノ

子供は普通の半袖肌着です。

• 4月7日
  • みー💕

みー💕

お〜危ない、ではヒートテック薄いのでそれこそ持って行きます!
    ちょっと見えてきました🫡❤️
    本当にありがとうございます!!❤️

• 4月7日
  • みー💕

みー💕

お〜危ない、ではヒートテック薄いのでそれこそ持って行きます!
    ちょっと見えてきました🫡❤️
    本当にありがとうございます!!❤️

• 4月7日
よこ

昼の16度だとまあそんなに寒くないと思いますが、レゴランドが海風が割と吹く立地なので、コートまでいかずともブランケットの様な大判のストールがあると安心かと思います☺️
屋内施設もあるのでお子様は半袖にUVパーカーでも日中は🆗かなと思います★

• よこ

よこ

すいません💦返信に返信したらよかったです😂笑

• 4月7日
  • みー💕

みー💕

ありがとうございます❤️子供は走り回りますもんね❤️そうします!コートは、、やめときますね🥹!!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

この土日に行く予定です😊
関西住みで最近は半袖肌着にロンTなので
昼間はそんな感じにしようかなと用意しました✨
海沿いとのことで風とかはあるのかな?でも動き回るから大丈夫かなーって思ってます😂

• みー💕

みー💕

ありがとうございます!
    わー楽しみですね❤️🥹
    半袖肌着にロンTなんですね!やはりみなさん同じような感じ、すごく参考になります!!子供が暑がりですが、パーカーも厚めなのか、薄めUVか、、、荷物減らしたすぎます😉笑

• 4月8日
まゆぽん

長袖に薄手羽織もの、もしくはパーカーですかね。長袖だけだと海沿いなので肌寒い感じです。

• みー💕

みー💕

ありがとうございます!最初はこの最高気温の低さからダウンやコート?でも子供は暑がりだから半袖?とか考えすぎて謎でした😱
    長袖だけだと寒いとのこと、わかりやすいです!
    上着を邪魔がるので、半袖にパーカーはやめて薄めの長袖基本でプラスα調整していきます😍

• 4月8日