※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、一歳3カ月の息子がキーキー言ったり泣いたりしています。朝ごはんを食べてもまだお腹が空いているようで、食べ物をずっと欲しがっています。どうしたらいいでしょうか。

一歳3カ月の息子が朝ずっとキーキー言うか泣いてます。

テレビもつけてるけど朝はあんまりで朝ごはんも起きてすぐ5枚切りの食パン一枚とバナナたべてるのにもかかわらず、ずっとキッチンに行けとくれくれうるさいです💦絶対食べ過ぎですよね

体は大きい方なのでお腹空くのも早いんですかね💦

奇声と鳴き声で狂いそうです…

私はあまりご飯以外の時間にあげたくないけどあげないともう泣き止まないので仕方ないですよね。8時に朝ごはん食べたのに今10時半ですがご飯炊けるのでおにぎり食べさせます…

もうどうしたらいいのでしょうか。

コメント

もつなべ

私の息子も常に食べてます!笑
その分動いてるので良しとしてます!笑
私が元々ルーズなのであまり気にせずあげてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはその分動いてないんです💦
    旦那が仕事で最近車使うので雨だし外に遊びに行けずで…
    家は狭いし、、、💦
    息子さん太ったりしますか??🥹
    太らないなら我が家も気にせずあげたいです😭

• 4月7日
  • もつなべ

もつなべ

身長はそんなに高くなく何センチか分からないですが、12キロぐらいです!!
    腕もちぎりパンで顔もムチムチです!!
    バナナ大好きなのでお菓子よりもバナナあげる事が多いです😊
    運動も狭い部屋を走り回ったりソファを上り下りしたりとか雨の日はそんなもんです🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ありますね!ウチも最近測る機会がないのでわかんないですが11キロはあるとおもいます💦
    うちの子もバナナ好きで朝ごはん毎日あげてます😅雨の日そんなもんですよね😭早く晴れてほしいです…

• 4月7日
  • もつなべ

もつなべ

元々ムチムチの子供大好きなので健康的には良くないでしょうが、可愛くて仕方ないです🤣笑
    娘もこの頃ムチムチでしたが、今は痩せてるのでこの時期の子供はいっぱい食べる時期なんだと思ってます❣️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

8時に朝ごはん10時半におやつと考えたら全然ありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりあげる前にも9時代にアンパンマンせんべい、チーズあげてます😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもよく食べます😂
誤魔化すのに豆腐あげてます!
カロリーも気にならないので、スプーン練習もかねて食べさせてますよ〜
やっぱりよく動くので筋肉質でなんかムキムキしてます😂