※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で食欲が抑えられず、体重増加が気になる。食事内容やイライラについて相談したいです。

妊婦なのに1週間連続で朝マック食べてる
食欲がおさまらない、、、。
7ヶ月だけどすでに11キロ増し😭😭😭
朝マック食べて出勤して
クッキー食べながら仕事して
お昼はとんかつ弁当食べて
午後は野菜ジュースでお腹を満たして
夜はしっかり食べて
寝る前におにぎり食べて
もうこんなんあと10キロは増えるよなぁ。
でも食べれないとめちゃくちゃイライラする😭
どうしたらいいのーーーー!!!!!

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります。私もインドカレーしか食べない時期ありました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インドカレー😆😆😆
    私カレーは元々好きじゃないけど、妊娠してから頻繁にカレーが食べたくなってて、これは妊娠のせいなのか!?と不思議に思ってた所なのでめちゃくちゃ分かります🤣

    • 4月7日
ママリ

分かります😂
おやつにラーメン食べたこともあります😂

ナッツとか炭酸水でお腹を膨らましてる方も見ますが…私も食べないとイライラするというかストレス発散も食べることくらいしかなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!ちなみに昨日は仕事終わって保育園のお迎え前に袋麺一袋食べてからお迎えいきました😂笑
    そして帰宅して普通に夜ご飯食べるという、、、お腹苦しいのにどこに入っていってるのかも謎です(笑)

    • 4月7日
  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです😂
    1日中食べても学ばず次の日もずっと食べてます😂
    寝る前とか気持ち悪くなりませんか?🤣私は気持ち悪くなるので食べすぎたなって少しだけ反省してます…

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に気持ち悪いし食べ過ぎて苦しいのに口が身体が食べ物欲してますよね(笑)私も寝る前は毎日後悔して明日は明日は、、、と思いながら寝て、、、寝たら忘れます(笑)

    • 4月7日
sasasa🐵

私もでした💦
初期は食べづわりで毎日食べたいものが違うし、何故か小麦を使っているものが食べたくなり…
上の方と同じくカレーばっかり食べたり、お好み焼きばっかり食べたり…🤣
ちなみにカレーは嫌いになりました😫笑

そして34週で産んだのに体重は15kg増加ですよ🥹
でも無事生まれたからいいんです👶って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小麦ものめちゃくちゃわかります!
    衝動的に食べたくなって、食べられないとストレス溜まるからもう食べちゃえ、えいっ!て感じでひたすら食べてます😂15キロくらいで抑えられたらと思いますが多分無理だなぁと😱確かに子どもが無事に産まれたらいっか🙆‍♀️(そしてまた食べる、、、笑)

    • 4月7日