※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーデセンス無いので教えて下さい🙇‍♀️バースデーで、可愛いっ!と思って…

コーデセンス無いので教えて下さい🙇‍♀️
バースデーで、可愛いっ!と思って買ってみたものの、下は何に合わせるか悩んでしまって...
皆さんだったら、何色、どんなズボンを着こなしますか?🥹💦
ちなみに、男の子10ヶ月です☺️

コメント

ぴぴ

普通にデニム合いそうです︎💕︎
スキニーだとシュッとしそうです✨️
あとは子供らしく赤とか派手なハーフパンツなんかもよさそうです︎👍🏻 ̖́-

• ママリ

ママリ

わっ♡デニム良いですね☺️
    赤とか派手なパンツ全然思いつきませんでした!✨
    持ってないので買いに行きます🤍🤍ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月7日
ママリ

白でもかわいいかもです💛

• ママリ

ママリ

白良いですね💕︎白ズボン持っていたのでコーデしてみます🤍ありがとうございます🥰

• 4月7日
はじめてのママリ

カワイイですね🥺💗
白や薄いキャメルのズボン履かせたいです♡柄ズボンじゃなかったらなんでも合いそうです

• ママリ

ママリ

可愛いですよね🥰一目惚れして買ってしまいました💓🤭
    白と薄いキャメルズボン🤍キャメルズボン持っていないので買いに行ってみます🥰
    ありがとうございます✨

• 4月7日
とらとら

シンプルな色味なので下は鮮やかな色を合わせたいです!

私は黒×緑が好きなので緑を合わせます💚
それかキャメルもいいですね🎶

• ママリ

ママリ

なるほどっ!鮮やかないろですね💓緑全然思いつきませんでした✨緑とキャメルズボン持っていなかったので買いに行ってみます🤍ありがとうございます🥰

• 4月7日
ちゃい

無地はどんな色、ズボンも合うと思います😄私なら、春は白・ベージュ・カーキのようなベーシックな色の長ズボン、夏は黄色やライムのようなビタミンカラーの半ズボンをはかせます♪

• ママリ

ママリ

季節によって色ズボン変えるの良いですね🥰💓凄い🤍
    早速参考にズボン買いに行ってみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月7日