※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんの寝ぐずりがひどくて困っています。眠りが浅くて起きてしまうと大泣きし、寝付きも悪いです。旦那や母のサポートがあるけれど、1人では対処できずにいます。赤ちゃんの育児に不安を感じています。

最近、寝ぐずりが酷いです。

眠たくなると、
ギャン泣き、抱っこも仰け反って拒否
泣き疲れるのを待ってみますが、
全く寝ません。

寝付きがいい時もありますが、
眠りが浅くなり起きてしまうと、
大泣きで、手が付けられません。


こういう時期なのでしょうか…(´×ω×`)

旦那がいる、時はだっこしたり
あやしてくれますが、
わたし、1人ではお手上げです。。

母も近くに住んでるので泣いたらすぐに抱っこしてくれるし、ワガママに育ててしまったのでしょうか…。。

コメント

deleted user

うちも実家でおばあちゃんにずっと抱っこしてもらって帰って来たりすると愚図りがひどいですよー(*T_T*) 
何しても泣くし大変ですよね!
うちはとりあえずおやつあげて最近大好きないないいないばぁをテレビでつけて、抱っこしながら一緒に見てると落ち着きます

  • イカーた

    イカーた


    うちもなんです…(´×ω×`)
    おばあちゃんは、すぐに抱っこしてくれるので、
    帰ったら、もう…💦

    オヤツもあげるんですが、
    そうなると、ずーっとオヤツになってしまうので、困ったもんです(´Д`)

    • 1月21日