※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビジネスホテル2つの選択肢:大浴場付きのセミダブル部屋と、ツインベッドの部屋。セミダブルは安いが狭いため、赤ちゃんの布団を持参して床に寝かせるのは可能ですか?

旦那、私、0歳児で旅行に行きます。

安いホテル希望で一応ビジネスホテル2つ空きがあり、セミダブルベッドの部屋だけど、大浴場付きか、ツインベッドの部屋だけど大浴場なしで、前者(セミダブル)のが約五千円安い場合、どちらを選びますか?

また、セミダブルで3人は狭いから、赤ちゃんの布団を持参して床に寝かせるのはありですね?

コメント

deleted user

私だったらツインの部屋にします!ホテルの床に赤ちゃんの布団は、汚すぎて置きたくないと思っちゃいました😭
あと0歳児だったら、大浴場あってもママもパパもゆっくり入れないからあまりメリットないなーと🥲

ツインの部屋にして、ベッドくっつけてハリウッドタイプにしてもらったらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(´;ω;`)その大浴場がある安い方のホテルのツイン部屋はもう空きがないんです。
    五千円って結構大きいですよね。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

ツインで大浴場なしです!
まず0歳児を大浴場に連れて行くのは、嫌がるお客さんいます😅
おむつ取れてないですよね?
そして赤ちゃんを床に寝かせるはありえないです😅
汚いですよ、ビジネスホテルの床は💦💦
ツインで壁側に赤ちゃん寝かせてお母さん一緒に寝てあげてください🥺