※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ローンについてです。20代夫婦と、0歳息子の3人暮らしです。わたしは専…

ローンについてです。
20代夫婦と、0歳息子の3人暮らしです。
わたしは専業主婦です。

5年ほど前に築年数35年ほどの家+土地を、1000万円、35年ローンで購入しています。
築古のため、フルリフォームを考えています。(3000万円程度)
この場合二重でローンは組めるのでしょうか。
それとも、現在のローンを繰り上げて返済し終わってからになるんでしょうか。
住宅購入だと35年で組めると思うのですが、リフォームの場合、最長何年でローンが組めるのでしょうか。
分かる方、教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

とんとん

リフォームでも、35年で組むことできますよ!リフォームローンという、利子は高いけどそこまで高いローンを組まない人が借りれるものもあって短くパパッと払えるのもあるみたいです!仮審査してみるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    リフォームだと金利高いんですね😭

• 4月7日
  • とんとん

とんとん

リフォームローンという短期で返せるローンを選んだら高いけど年数短く組めるだけで金利は変わらないですよ🥺✨でも、新築とは違って担保にできる家の価値が元々低いので少し借りづらくはなるみたいなので仮審査おすすめです!私もフルリホームで進め中です☺️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な種類があるんですね!
    難しすぎて、頭ぐちゃぐちゃになってます😭
    仮審査、旦那と相談してみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

二重ローン可能だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 4月7日