※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の行動にイライラし、感情が薄れてきてしまった妊婦の相談です。今後の関係に不安を感じています。

ただの愚痴です☺️3人目妊娠中です!旦那のささいな行動の積み重ねで私の中で他人認定になったのか、胎動の確認で旦那にお腹触られるとめちゃくちゃイライラしちゃいます😂笑

私が具合悪い時に「ご飯買いに行く?」と言うのでお願いしたら自分のしか買ってこなかったり、3人目がお腹にいるのに「仕事(農作業)、いつ朝から出れるようになる?」と言ってきたり🫠仕事で義父と揉めて機嫌悪く帰って来て何故か私も無視の対象になってたりもしました。
他にも「は?」って発言・行動多数です😰
そのせいか旦那が怒って無視してきても、具合悪そうでも本当に何の興味もないし心配も起きなくなりました。
形として世話はするし「どう?」とは聞くけど、そこに何の感情もありません😅

ホルモン関係のせいだけではない気がしていて、この先ずっと一緒にいるのかー…と考えると結構しんどいです😂😂😂

コメント

え、なんで自分のご飯しか買ってきてくれないんですか😂私ならありえないんだけど!ってブチギレます😂
しかも妊婦に農作業させるつもりですか?!妊婦なんて毎日無事に過ごせるだけでもありがたいのに何をさせようと😂😂
人様の旦那様にごめんなさい😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は私が高熱出てても「俺の飯は?」って言ってたので、解ってくれたと思ってたらまさかの自分のだけって言う😂笑
    「せめて子供の分くらい買ってこいや!」って言ったら「何食べるかしらないし…」と聞くと言う事を知らないようでした😊💢

義両親と農家をしていて、義父などに仕事の進め方など自分と違う意見を言われると何故か私に否定された部分をやらせようとして言ってきます😰しかも切迫で安静にしなきゃいけないのわかっててですよ笑
    発散の対象が私しかいないんだろうけど、自分の意見も言わずこっちに当たられても…って感じで😒
    自分中心すぎるし無茶な事言うし話すのもめんどくさくて最近は何か話してきても半分も話聞いてません(笑)
    1度義両親の前で「モラハラ男」って旦那に言ったら「モラハラって何?」と義母に聞いてました😂

話通じません🙄

• 4月7日

退会ユーザー

え!!切迫なのに仕事させようとしてるんですか?ありえないですよ!😨😨😨
    ママも赤ちゃんも、無事に過ごせてるだけでも奇跡なのに😨大事な赤ちゃん守ってるんだからそれだけでも感謝してほしい😡😡ストレスでお腹張ったらどうするんですかね!あなたの大事な赤ちゃんですよ!って言ってやりたいです😡

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

「いや無理でしょ」と淡々と返しました😂それでいて「ゆっくり寝て過ごせて良いところに嫁いだな😊」って言ってきて、考え方が謎すぎました(笑)
    私も理不尽な事は言い返すし、言う事聞かないのでストレスは溜まりますけど友達に話して笑い話にしたりママリに書き込んで発散してます😂

こんな性格だったっけ?って事が多くて疲れます😅

• 4月7日