※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
家族・旦那

家事も育児も何もやってくれない旦那にイライラします。 そんな中、キャ…

家事も育児も何もやってくれない旦那にイライラします。

そんな中、キャバ嬢と仲良くラインしていました。

営業メールなんだから無視すればいいのに、丁寧に返信までして本当に腹が立ちました。

キャバクラは付き合いなどあるでしょうから行くなとはいいませんが、わざわざLINEまでする必要はないと思うのですが皆さんはどう思われますか?

もちろん、キャバクラに行かないのが理想ですが‥仕事柄そうはいかないので、、、行かせないようにすればいいというご意見以外で何か乗り越える方法がありましたら教えて下さい。

産後、旦那のことが本当に嫌いになってしまったんですが、いつ頃戻るのでしょうか?このまま戻らないかもと不安でなりません。。

コメント

私ならイライラして

キャバ嬢に返事してる時間あるんだったら
家事育児手伝ってよ!と
怒りますね😡😡

しかも、指名してるなら
尚更怒ります😫😫

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

指名してあげるつもりだったみたいです。
    夫の協力がなく、体が辛かったので実家に二週間ほどかえっていたのですがその間に楽しくLINEしていました。

何度か似たようなことで怒鳴ったことがあったんですが、逆に拗ねてしまって効果なくて‥
    そのうちキャバ嬢にお熱あげるのでは?と心配で‥

• 1月21日
さくら

キャバ嬢と絡むひまあんならうちのことしてほしいですね(T^T)

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

そうなんです~!
    私と娘は二週間ほど不在にしていたので育児はできないにせよ、掃除くらいはしてくれたらいいのに、それすらせず。。
    なんか悲しくて。

• 1月21日
ばちばち

キャバで働いてたことありますが、面倒な女の子っていちいち返事なかった(>_<)ってお客さんが来た時に言ったりするんですよね⤵︎商売なのでガメツイんです💦
なのでそう言う子から連絡が来てるなら返さなきゃ面倒(^_^;)ってなってる可能性もあるかもしれないです💦

• コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

そうなんですね~(..)
    そんな世界なんですね。ガメツイから、指名してほしくて連絡してくるのに、ホイホイそれに乗ってイチャイチャして、いついくとか、LINEしあってることがなんかダサくて夫に幻滅。
    その場かぎりで、そのとき楽しんでおしまいにすればいいのに(^_^;)

• 1月21日
  • ばちばち

ばちばち

あちゃー(>_<)
    旦那さんハマってしまうタイプですね💦
    なんとかして辞めさせないと、どっぷりとハマってしまうかもしれません😭😭

• 1月21日
  • コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

ちなみに、歴代の夫の元カノは、キャバ嬢ばかりです‥
    なので余計心配です。。

勝手に、キャバ嬢に『関わらないでください』と言ったらめんどくさいやつだと思ってもうLINEとか来ないですかね(..)?やりすぎですか??

• 1月21日
  • ばちばち

ばちばち

あらら(>_<)
    それはかなり心配になりますね💦
    キャバ嬢は口うまいですからね⤵︎

そのキャバ嬢によると思います💦
    それで、面倒!ってなる子もいると思いますが、多分、奥さんからだ!と思うはずなので、家に居ない時間にラインしたりするかもです(^_^;)
    そのキャバ嬢にとって旦那さんがいいお客さんとかなら💦

• 1月21日
  • コレキヨンヌ

コレキヨンヌ

キャバ嬢ってほんと上手ですよね、、単純な夫はいつも騙されて本気にしています。

お金ももっているのでプライベートでもいけるし、仕事関係でも接待されるときにいくので、お金は気にせず遊ぶからなかなかいいお客だと思います‥
    んー困った(;o;)
    男の人ってバカですね‥

• 1月21日