※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

息子の身長が87センチでレゴランドに行くために厚底の靴を履かせたいが、おすすめの対処法や靴が知りたいです。

レゴランドに行くのですが、90センチないとほぼ遊べず。
息子は87センチです。
身長を測るその時ばかり、厚底の靴を履かせてなんとかしてあげたいのですが…

そんな手段とった方いらっしゃいますか?
おすすめの靴ありますか?

コメント

なな

大丈夫ですかそれ😅そんな手段考えたこともありませんでした。

ニサ

私は身長足らないなら行かない1択ですが
どうしても今じゃないとだめなら
厚底の靴はかすしかないですね。
安全のための身長制限だと思うので
何かあった時は自己責任で。

あづ

乗り物乗れなくても遊び場たくさんありますよ🙆‍♀️
親が付き添えば乗れるものもありますし😊

ちなみに身長測るやつ、実寸の90よりちょっと大きく設定されてる気がします😅
多分靴の分かなと思いますが…

うちの子園で測った時ギリギリ100で、自分で測っても確かにあったんですが、100cmのラインに全然届かなくて「え?」ってなりました😳
甥っ子も学校で130あった!って言ってたのに足りなかったです😂
厚底履かせるにしても、その靴…ってなるレベルのやつ必要だと思いますよ😅

ギリギリでもあと3センチなら、あとプラス何センチかないと安心できないと思うので、5センチの上底💦💦

あからさまに、背伸びとかしてたら可愛いね〜、また大きくなったらね〜で済みますが💦

もし何かあったら…。そちらも考えてみてはどうでしょうか??
そんな手段を取った人の話を聞きたいのだとは思いますが💦💦

乗っても大丈夫ですよ~と言った人に迷惑がかかるのでは?その遊具営業停止にならないかとか。私なら人に迷惑がかかる事を考えてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

こういう思考の人がいるから事故は絶えないんだと思いました。