※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はちみつ大根の方が効果的です。焼き梅干しは1日で効果が出にくいです。

妊娠初期です。
あまり薬を飲みたくないので自力で治そうかと思ってます。
昨日の夜から喉が痛く朝起きても痛いです。
はちみつ大根か焼き梅干しをお湯で割って飲むか、どっちが効きますか?
どっちも作ったことはなくて、はちみつ大根だと1日置かないとだめですもんね?!

コメント

にゃん。

はちみつ大根は半日以上おけばいいみたいですが、今できることで考えるのであれば梅干しの方かな?と思います!
はちみつ大根はやったことないですが、あまり症状が悪化しているとあまり効果を感じられないこともあるそうです😳
経験談じゃなくて申し訳ないです💦

私ははちみつ苦手なので、梅干しの即席スープ飲んだり、喉を温めるといいみたいなのでマフラーしたりしてました🧣
マフラーやネックウォーマーをするには少し暑い時期ですが、個人的には結構効果的だったのでもしよければ試してみてください😊

喉の痛み辛いですよね
早く治りますように💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず梅干し買ってきました✨✨
    娘のお昼寝が終わったら飲んでみようと思います😌
    私もはちみつ苦手なのではちみつ大根は嫌いかも?って思いました😂
    暑がりなのでマフラーやネックウォーマーは難しそうですが、今度また寒い時期に痛くなったら試したいと思います!!
    ありがとうございます🙏

• 4月7日