※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

雨で家で過ごしているけど、おもちゃに飽きて散歩したい。でも雨で支援センターに行きたい。この状況で家で過ごす?

雨です😭
一人遊びしてて家にいるのも隣で見守る程度でゴロゴロしてましたが、最近おもちゃに飽きて室内散歩、散歩して少し離れるだけで後追い泣きの繰り返しで支援センターに行きたくて、、

でも車じゃないので雨の中は大変ですよね、、、
みなさんこの状況でも雨なら家で過ごされますか?😭

コメント

はじめてのママリ

今日で家で過ごしてほぼ一週間になりました…😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう缶詰で目入りそうです🥲

    • 4月7日
しろくまぽんた

近くに駅があるねでカッパきて電車見に行ったり昨日は傘で少し散歩いきました!でもほぼ家遊び中心です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり長時間は厳しいですよね、、早く雨止んでほしいです🥲

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

雨なら室内にしますかね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    諦めがつきました、、梅雨の時期がくるの怖くなってきました🙄🙄

    • 4月7日