※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

久留米の水天宮に行かれた方いますか?久留米の水天宮での待ち時間や家族での祈祷について情報をお願いします。

九州、久留米の水天宮総本山にいかれた方いらっしゃいますか?

2月4日土曜日戌の日に安産祈願に東京の水天宮に行こうと、昨日こちらで質問させていただきました。
皆さんにいただいたご回答と自分でいろいろ調べたらあまりの混雑予想に愕然とし😅、水天宮の総本山が久留米にあるとのことでだったらいっそおいしいもつ鍋も楽しみに格安航空券で九州に行ってしまおうかと画策しています(笑)

土曜日で戌の日でも久留米の水天宮は何時間も待たなくていいのでしょうか?
また東京の水天宮は戌の日は妊婦本人のみしか御祈祷に拝殿できないようですが、久留米の水天宮は週末と戌の日が被っても家族も一緒にご祈祷所に上がらせていただけるのでしょうか? 何時間も一緒に並んでご祈祷も結局待っているだけだと主人に申し訳なくて💦

久留米の水天宮をご存知の方いらっしゃったらいろいろ情報いただけるとうれしいです✨
よろしくお願いします☺️

コメント

しおぱん

こんにちは✨
戌の日のお参りには行ってないのですが、日曜日に参拝に行ったことがあります😊
決して少なくはありませんが、びっくりするほど多くもなかったです🙆
その時は観光の方等が来てました😉
モツ鍋おいしいですよ~💓💓笑

• もこ

もこ

コメントありがとうございます💕
    びっくりする程じゃなかったんですね!
    東京は5時間待ったとかブログ書かれてる方がいて心が折れました😱
    本場のもつ鍋食べたことないんです!
    今夜主人と相談です。
    行きたいな〜✨

• 1月21日
しおぱん

一度問い合わせてみるのもいいかもしれないです😳👍

• もこ

もこ

ありがとうございます。
    公式サイトも見てみます!

• 1月21日