※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみとも
雑談・つぶやき

長男出産の後に子宮頸がん円錐手術してるので、今回の前に2度ほど悲し…

長男出産の後に子宮頸がん円錐手術してるので、今回の前に2度ほど悲しい思いをしました。(長くなる為省略)
その為、今回も19週の時から入院、点滴24時間になり、2ヶ月を過ぎました。
私がいる大学病院では、23週を過ぎないと赤ちゃんの処置をしないそうで(保育器等々)
23週を過ぎた日からMFICUに移動になりました。それまでは一般病棟でした。
さすがに自分では大丈夫だと思っていましたが、2、3日前にいきなり、気持ちの生理が出来なくなり、(理由は看護師さんや食事や点滴、外の工事、長男が居るため旦那の面会は2週間に1度ほど。等々色々ですが)回診に来た先生にお話した所、明日からまた一般病棟に移動になりました。
移動しても安静は変わらずです!
入院生活が長い方に聴きたいのですが何をして毎日過ごしていらっしゃいますか?

コメント

ゆゆ

私はもう退院しましたがとにかく寝ていましたよ。本当に良く寝ていました。それ以外はスマホでドラマを見たり漫画を読んだりとかですね。

• くみとも

くみとも

私も何とか30週までもち、今日退院しました。
    確かに寝るのが一番ですが時間になり見回りや検温など寝る時間探すのも一苦労ですよね。時には出産のかぶりで検温なども時間がずれるし、期間が長かったのである程度の把握はしてましたが(笑)

• 1月30日