※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム蔵
住まい

不動産会社の対応に不満。立ち合いで不在、連絡ミス多数。本社に注意、謝罪あり。

不動産会社に対してイラつく事があったので皆さん聞いてください😭
以前、不動産会社に依頼してガスと電気の開栓の立ち合いの日程を決めてもらいました。先日、その立ち合い日で引越し先の家で待っていたのですが、約束の時間に立ち合い業者が来ず、不在票がポストに入ってました。不在票には、①電話をかけても繋がらなかった②オートロックのためブレーカーを上げといてほしい、と2点の記載がありました。正直、②ブレーカーを上げておく事は知らなかったですし、不動産会社も日程しか知らせて来なかったので上げてませんでした。そして、①電話をかけたとあったのですが、全く着信が入って無かったのでガス会社にかけ直すと、誤った電話番号が不動産会社より伝えられてました。そのため、その日に開栓出来ず別日となりました。すぐに不動産会社に連絡すると担当者が電話に出たので現状を伝え注意しました。その担当者は今回の契約にあたり、私の名前のフリガナを間違えて契約書に書いてたり(注意しても直すのに時間がかかってます)、オプションのサポートの有効期限間違えたり、引っ越し先の鍵の受け取り可能日を教えてくれなかったり‥。もう今回の立ち合いの件で耐えきれなくなって、不動産会社本社に注意の連絡をしました。しばらくして、担当支店の責任者より謝罪の連絡がありましたが正直、不満がまだ残ってます😑
なので、ココで吐かせていただきました🙇‍♀️
長文失礼いたしました🙇‍♀️

コメント

deleted user

それはイラつきますし謝られても色々やらかしてるので気持ち落ち着きませんよね😇

  • ハム蔵

    ハム蔵

    そうなんです😭お優しいコメントありがとうごさいます🙇‍♀️

    • 4月7日
deleted user

大変でしたね😥💦
それだけ詰めが甘いなら日頃からミスだらけでいい加減な会社なんだなって思いますね💦💦
次何かミスあれば大クレームですね😤

  • ハム蔵

    ハム蔵

    そうなんです😭
    もうその不動産会社とのやりとりは今後無いので、次からはお願いしないと思いますと言ってしまいました😂笑

    • 4月7日