※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅたん
その他の疑問

メルカリについて… 一度、複数アカウントを持ち、無制限の利用停止にな…

メルカリについて…

一度、複数アカウントを持ち、無制限の利用停止になり使えなくなりました。

そして新しくiPhoneを買ったので再登録出来ましたが、以前の違反行為と、また利用停止になりました…

そして、姉からアカウントを貰ったのですが、出品専用で名前と住所は未入力のままです!

ですが、売上金はどうしたらいいのでしょうか?
私の名義でもメルカリで使っていなかった別の口座なら大丈夫ですか?(;ω;)

あと、住所や名前の登録なのですが、利用停止になった際に、母の物も購入したりしていたので、実家の住所で母の名前も発送先住所に登録していたのですが、そちらもやはりもぅ使えないですか?

あともぅひとつ、旦那ともちろん住所は一緒ですが、住所を登録したら旦那の携帯も利用停止になりますか?(;ω;)

質問ばかりですみませんが、詳しい方教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。お願い致します。

コメント

びびるん

アカウント停止にはなってないので曖昧な返答で申し訳ないのですが…昨日携帯が故障して
旦那が前に使ってた携帯にSIM
差しただけで住所とか再登録せずにそのまま確認で住所出てたんで実家の住所登録されてたら
使えないと思います(^_^;)
まちがってたらすみません😣💦⤵

ゆーりんちー

変な購入者に連続で当たった時に、商品が届かず利用停止になったことがあります(笑)
今はiPadで、夫の電話番号・名前・口座・住所(私と同じ)でやってます😅
電話番号・名前・口座のどれか1つでも当たると、貰ったアカウントも利用停止になりますよ💦

ままり

新しいiPhoneなのに依然の違反わかっちゃうんですね💧
メルカリ手数料もとるし、コピーじゃないのに通報されて、こちらに確認もせず出品停止にしたり厳しいですよね

tarapi

無制限利用停止経験者ですが、
新しく登録する時にまず、名前は旦那さんのにするか、漢字をカタカナにするとかダメでしょうか?
住所は多分家族に利用者がいる場合があるので、okと聞いたことがありますが、私はとりあえず実家で登録し、他に送り先も登録できるので、そちらに自分の住所を入力して、購入時はそちらにチェックしてます。
(不安でしたら、1丁目2-3を、1-2-3など表記を変えてみてはいかがでしょう?)

問題は口座名義ですが、わたしは旧姓のがあるので、それでokでした。
登録名義を旦那さんにして、旦那さんの口座借りられるならそれでやってみてはいかがでしょうか?

♡yhhs_18111011♡

無期限なりました。
携帯・番号を変えて登録しました。
名前・住所・口座は無期限の時と一緒ですが使えてます( ˙˘˙ )♡*

runko

旦那さんのお名前で
旦那さんの携帯でやるなら大丈夫ですが、
(同居人は他人扱いだそうです)
無期限になったときの携帯だと
端末が一緒なのでいずれバレてしまうそうです。
一度登録したものはずっと残っているそうなので、ご実家の住所などもやめておいたほうがいいかと思います。
知恵袋とかにも詳しく回答されている方がいらっしゃるのでそちらも見てみたほうがいいかと思います*