※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに泊まるホテルが割高か悩んでいます。旅行支援を使わないため、高めの料金設定が心配です。

ディズニーランドに行くのでオリエンタルホテル東京ベイに宿泊予定です。
平日朝食つき1人1泊15000円程なのですが、これは普段よりかなり割高ですか?

ワクチン打ってないし陰性証明は有料の地域なので旅行支援は使わない予定でしたが、旅行支援がある分料金設定が高めのホテルが多いようなので、どうしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

来週同じくオリエルホテルを利用します!
飛行機とセットにしたので詳細は不明ですが、1人1泊15000円は高い感じがしますね🤔
旅行支援が対象になる前に予約しましたが、支援対象になったらどれくらい安くなるのか再検索したら、設定料金自体がかなり高くなってました!
正直なところ、旅行支援があるから安いと言うようには思わなかったです。クーポンを貰えるだけお得なのかな?

食事がウリなようですが、そんなに高いなら食事なしのプランがあると良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね😭
    他のホテルも見てみましたが、どこも高めの設定になっている気がします...。
    もう少し検討してみます。

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字ってました💦
    すみません😂
    赤ちゃんや子どもがいると、オリエンタルホテルは良いと聞きますが、ホテル代にお金をかけるより、ディズニーで使いたいですよね😊
    良いところが見つかりますよーにっ🤍

• 4月7日
日月

1人でそれは、高いように思います。
大人6人と子ども2人で、ハロウィンに2泊して総額8万でした。
普段泊まるときも、大人1人と子ども2人で1万前後です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    私も以前泊まったときはもっと安いイメージがあったので、今回高いですよねぇ。
    なんか損な気がしてしまって😭

• 4月7日