※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Instagramで非公開アカウントを持っていたら、誰かに見られた可能性があります。

Instagramやっている方教えて下さい!
最近、家づくりの情報収集のためにInstagramを始めました。私のは非公開で名前などみても誰かわからないと思います。
基本的に家づくりのためですが、ふと気になる知り合いがいて名前を検索したら本人のがありました。投稿も見れたので見ましたが、フォローとかはせず見ただけです。何日かしてもう一度開いたら、非公開アカウントになっていました。
これって誰かに見られたと思って変えたんでしょうか?

コメント

投稿にいいねをしたり、ストーリーを見てしまったら相手にママリさんが見たことはバレてしまいます🥲
一切していないならたまたまだと思いますよ〜!

• ママリ

ママリ

ストーリーって動画みたいなのですよね?それを見たかは記憶にないですが、普通の投稿みてもわからなくても、ストーリーだとわかるというのはどういうことなのでしょうか?

• 4月6日

退会ユーザー

ストーリーという24時間で消えてしまう投稿があって、それは投稿者側から閲覧者を確認できるんです😣

• 4月7日