※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

SNSでURL付きのメッセージが勝手に送信された。先輩からのLINEは私にキレているのか、携帯のバグに怒っているのか、乗っ取られた可能性があるか相談したい。

snsのメッセージ送れるやつで、私送ってないのにURL付きのメッセージを私がたくさんの人に送ってました。
たぶん乗っ取られた?
先輩からこんなLINEがきたんですが、これは私にキレてます?それとも携帯のバグに怒ってます?

コメント

えーーそんな事ってあるんですか?😱乗っ取られるなんて‼️怖すぎです!

• もも

もも

facebookのメールのやつです!
    ずっと放置してて先輩からのLINEで気づいたんですが、わたしの友達に入ってる人何人かに送ってました😅

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

相手が読み間違えていて、アプリが乗っ取られている事が伝わっていないのな?と思いました!

なんか乗っ取られ“てる”みたいなので
ではなく
なんか乗っ取られるので開かないでください、と💦

だから「じゃあなんで送ってきたの?」と、ももさんに怒っているのかな、、、?と感じました😱

• もも

もも

やっぱり私が送ったって思ってますよね??

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思っている可能性が高いと思います!

• 4月6日
はじめてのママリ

私なら、乗っ取られてるの分かってる+何回もURL送信されてるらパスワード変更やアカウント変更などして対処して欲しいな〜て思います🥹

• もも

もも

ずーーーっと放置してるfacebookなんですが、、
    勝手に送信されてたのも一回だけなので、最近多いけどの意味もちょっとわからないんですが🤣

• 4月6日
はじめてのママリ

他の方もおっしゃってますがももさんのなんか乗っ取られてるみたいって言葉がその送られてきたURLを開くと乗っ取られるので開かないでくださいね!という意味で捉えたんだと思います🥲
だからなんでそんな危ないURL送ってくるの?って意味で先輩はそんなやつ送ってくるんって怒ってるのかなと思いました🥲
ももさんが私のアカウントがのっとられたみたいで勝手に変なメッセージが送られてましたって言えば誤解されなかったのかな?と思いました🥲

• もも

もも

なるほどです💦
    訂正しておきます🙇‍♀️

• 4月6日
ママり

乗っ取られてるのわかってるなら、早く対処すべきだと思います。
自分なら、乗っ取られてるみたいと他人事な感じで言われたら、カチンと来るので、なんでそんな迷惑かけてくるの?って相手にイラっとします。
ももさんに怒ってると思いますよ💦

• もも

もも

わたしも対処の前に先輩から気付かされた側なので、とりあえず開かないように伝えなきゃ!と先走ってました😅

• 4月7日
  • ママり

ママり

もう対処されましたか?
    きちんと対処したことを伝えて、もう今後送られないことを伝えれば相手もわかってくれると思いますよ!

相手からしたら、送ってきといて開くなとか理解が追い付いてないだと思います。

• 4月7日