※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンを打つと高熱が出る方は、感染時も重症か軽症か気になります。自身は高熱は出るが感染はしていないので、感染時の症状が知りたいです。

ちょっと今さら感がある質問なんですが。
コロナワクチンを打つたびに高熱が出た方で、コロナにも感染したことある方は、コロナにかかった時は高熱出るなど重症でしたか?それとも軽症でしたか?

わたしはワクチンで毎回高熱出ていて、幸い感染はしたことないのですが、感染したらどうなるのか気になっています。

コメント

こったん

2回コロナにかかり、1回目はワクチンを打つ前で無症状でした。
2回目はワクチンを打った後にかかりましたが、重症化しました😅
40度近くの熱に、倦怠感、喉の痛み、咳、頭痛、寒気と…
熱が下がったあとも1ヶ月くらい喉の痛みは引かず、二度となりたくないって思ったほど辛かったです😖

せいちゃんまま⭐

私の母は4回予防接種を受けて、4回とも高熱が出ました。
そしてコロナ感染した時も高熱出してました。
ちなみに父・私・妹はワクチン接種後も微熱程度で感染時も微熱程度でした。

ちょんまる

ワクチン2回打ち、2回とも高熱でました💉
コロナに一度だけ感染しましたが高熱、咳、の症状でした😭
旦那はワクチンを2回打ち、2回目は熱もあまり出ず、コロナも陽性にはなりましたが無症状でした!