※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚前提の彼氏がキャッシュカードを持って欲しいと言っています。悩んでいます。

結婚前提の彼氏(バツイチ子あり、養育費支払ってます)が
キャッシュカード持っててもいい。
と結構がちな感じで言ってきてます。
自分で持っていたらきっと使ってしまうし、
元嫁にも管理してもらってたからと。
一緒に住んでいないのに、そこから養育費や食費など必要な分だけをくれたら良いから余分に引きおろせないように持ってて欲しいと言われましたが、これは引き受けて良いのか、悩んでいます。
皆さんならひきうけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本気で結婚しようと思ってるなら引き受けても良いと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼は真剣みたいです☺️
    案外軽く提案されたので、結婚してるならまだしも付き合ってる状態でそんなんあり!?と私が困惑してしまって💦
    引き受けようかなと思います☺️

    • 4月6日
ママリ

いんじゃないでしょうか?
信用してくれてるってことだと私は思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用はしてくれてますね☺️
    引き受けようかなと思います!

    • 4月6日
なぁちゃん

私なら絶対引き受けます。
もしですよ!もし、別れてしまったとしても主さんがちゃんと管理してくれるのなら、彼氏さんにとってはメリットでしかありません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    生活に困らないのであれば別に欲しいものあったときにそこから下ろしててもいいよってくらい任されてて逆に不安ですが🤣

    • 4月6日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    いい人ですね😊
    お金には困ってなさそうですね🤭
    うちも旦那がバツイチなので、養育費の出費がでかいので結婚前から私が管理してます🥺

    • 4月6日
おブス😁

いいと思います!万が一別れても、貯金ある状態なので、彼氏さんにはメリットありますし、このまま結婚したら、結婚前にお金の流れも分かるし、貯金もある程度出来そうですし、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる段階で管理させてもらってました!☺️
結婚した後のことを考えるとずっと管理させてもらってた方が楽ですし、全然引き受けます!

まっちゃん

結婚するつもりならいいんじゃないでしょうか?
私なら管理したいです笑
うちの弟も一緒に住み始める前から彼女(今は奥さん)に管理してもらってて、しっかりしてるから助かるよ〜なんて言ってましたよ🤣