※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がミルクを拒否し、保育園のプレッシャーでストレスを感じています。来週からの離乳食とミルクの開始に不安を感じ、職場復帰も心配です。

聞いて下さい、、
慣らし保育が始まった8ヶ月ミルク拒否の息子です。
ミルクが合わなかったらしく嘔吐してからミルク拒否になり、ようやくアレルギー対応のミルクを受けつける様になってきました。
しかし、多くても70ml、、だいたいいつも20ml程しか飲みません、、

保育園では100ml飲めないと途中で帰されてしまうそうで、、プレッシャーと飲んでくれないストレスで辛いです、、

来週から離乳食、ミルクも始まります、、
不安で不安で仕方がないです、、

職場復帰出来る気がしないです、、

辛い、、

コメント

ユウ

離乳食で乳製品クリアしてますか?
うちの長女がずっと拒否で、離乳食で乳アレ発覚しました。かなり増量してからです。
アレルギーミルクなら多少飲むってことはもしかしたら…と思いコメントです。まぁうちはそれすらダメでしたが💦

ただ、長女は明らかに症状でても血液検査陰性だったので、まだ不明な状態なら離乳食で先にチェックしちゃうのも手かもしれません🧐

質問とズレた回答ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    以前普通のミルク飲んで嘔吐があり、検査してもらったところ消化器官アレルギーとのことで、今アレルギー対応ミルクなんです😖
    やっぱり美味しくないんですかね😖😖

• 4月7日