※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日や妊娠の可能性について不安があります。基礎体温を見て24日前後が排卵日だったか確認し、生理が遅れているため不安です。フライング検査は陰性で、21日の行為での妊娠可能性が気になります。クリニックは休みで排卵検査薬もないため、基礎体温だけ頼りにしています。生理予定日を過ぎているため、少し不安です。

ソワソワ期の方いませんか???✨
基礎体温表みていただきたいです😭

17日が排卵日した日かなと思っておりましたが、
いまだ生理がこないことを考えると、24日前後が排卵日だったのでしょうか??
(21日に強めの排卵痛もありました💦)
もしそうだった場合、今高温期13日目にあたりますか?
明日あたり生理きますかね?🥹
3日前にフライングしたら陰性だったので17日の行為での妊娠はないと思います。
まだ21日の行為で妊娠の可能性はありますか…?

現在クリニックはお休み中。さらに排卵検査薬も切らしてしまって、今月は基礎体温だけを頼りにしていました。

正直これっぽっちも期待していなかったのですが生理予定日1週間すぎることは滅多にないので少しソワソワしています…。フライング陰性だったので、もう怖くて出来ずにいます😭泣

コメント

K’s mama(28)

生理予定1週間過ぎたらソワソワしますね😳💦
陰性なら早く生理来てくれよ!
って気持ち凄く分かります!

私はまだ生理予定日過ぎてませんが、ソワソワしてます😇
こーゆー時に限ってきっちり来るんだろうなぁ〜って思ってます🥺💦