※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お仕事

7月いっぱいか8月いっぱいで退職したいけどどちらがいいのでしょう、、、ボーナスもらって辞めたいです

7月いっぱいか8月いっぱいで退職したいけどどちらがいいのでしょう、、、ボーナスもらって辞めたいです

コメント

とも

ボーナスは7月ですか⁉️
7月であれば7月いっぱいで、なんなら7月は有休消化とかでもアリじゃないですか⁉️🤣

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

7月です!!多分まとめて有休消化は難しい感じだと思います🥲ボーナスもらって辞めるのはどうなのかなぁと思ってて💦やめたいのは山々なんですが、、笑

• 4月6日
とも

そうなんですね😂まとめて使えるなら使いたいですよね😂

職場にもよると思いますが、うちの職場は結構ボーナスもらって辞める人多いです😂

なんだかんだママリ🔰

では安心して退職伝えようかと思います。笑 ありがとうございます💖

• 4月7日
ママリ

ボーナスは勤勉手当と期末手当、ボーナスの日まで働いたことに対する手当だと思うので、貰うのを遠慮する必要はないと思います☺️

なんだかんだママリ🔰

そうですよね🥹!この日まで頑張らと思って伝えてみます!ありがとうございます😊✨

• 4月7日