※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

妊娠7週目で風邪を引いてしまいました。風邪薬が飲めず心配です。熱が出たらどうしたらいいでしょうか?

妊娠7週目ですが、風邪を引いたみたいです💦
一昨日の前の日からくしゃみが出始めて、昨日から喉がイガイがして咳ぐ止まりません💦
市販の風邪薬は飲めないし、これから熱があがったらどうしよーと思うとどうにかして手を打ちたいのですが、どうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は受診されましたか🤔?
私なら受診して、カロナールなら飲めるので、カロナール処方してもらってゆっくり休んで体調整えるかなーと思います☺️
お大事に😌

• ニャンママ5

ニャンママ5

病院はこの間二週間後にまた来て!と言われたので、あと4日待ってるとこです😣

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も先週子どもの風邪をもらい、喉がイガイガして咳出て大変だったので、内科受診してカロナールもらいました!
婦人科はまだ受診日じゃなかったので、内科で妊娠中である事をきちんと伝えたら妊婦でも飲める薬出してくれましたよ✨

• ニャンママ5

ニャンママ5

そーなんですね‼️
    わかりました😉👍️🎶
    ありがとうございました😃✨⤴️

• 4月6日
o

妊娠6週目です!
一昨日喉が痛すぎて何も飲み食いできず動けるうちに…と耳鼻科へ駆け込みました😂
ガッツリ扁桃炎で熱が出てないのはおかしいと言われ、とりあえず熱は出るやろうからと発熱した時の薬と喉の薬をもらいました❗️

1日高熱出て、2日目には喉の痛みだけ、そして今日は喉の痛みもなくなりましたよー☺️

ちなみに2年前(次女妊娠初期)も扁桃炎になって病院行ってました😂