※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車が誰かに擦られてました😡左側の角の塗料が擦った形で剥げていて、最悪…

車が誰かに擦られてました😡

左側の角の塗料が擦った形で剥げていて、最悪です😭😭

お店の駐車場に停めていて、帰ってきた時に気づいたのですが、気づいてないだけでその前からあったかもわかりません💦

どこの場所なのか、相手もわからなく、、こんな場合は泣き寝入りするしかないですかね?😭

ちなみに、見つけた駐車場は防犯カメラもなかったです。

コメント

みふ

うちも擦られて、その時は車に乗ってたときだったんですが、ナンバーも覚えてなくてドラレコもなかったので警察には連絡しましたが見つかりませんでした😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最悪ですね😭

    自費で修理されたんですか?

    • 4月6日
  • みふ

    みふ

    けっこう最近なんですが、乗り換えも検討してたので、とりあえず放置してます笑

    • 4月6日
  • みふ

    みふ

    なおすなら自費ですよね🥲🥲

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

泣き寝入りというか
いつできたか分からないのと
防犯カメラなど
証拠がないのであれば
警察とかも動かないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100%自分がやっていない+でも証拠がないので泣き寝入りという感じですね😅

    • 4月6日
nu 🔰

先月あたりに夫の車がドアパンチやられました💥
ドラレコも防犯カメラもなく買い物から帰って自宅に戻ってから気付き、、

一応警察に相談したところ、被害届を出した後に相手が自主すればその被害届は受理されるとのことでしたが
残念ながら大半はそんなことはなく、泣き寝入りになってしまうそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね。

    当てたのに逃げていくヤツが自首なんてするわけないですもんね。
    かなり悔しいですね😡😡

    自費で修理されました?

    • 4月6日
  • nu 🔰

    nu 🔰


    よほど心の綺麗な人でないと名乗り出ることないですよね😂
    小さい傷だったので、修理はせずそのままです…

    • 4月7日