※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アメリヴィンテージやビューティーアンドユース6のようなお洋服が好きな…

アメリヴィンテージやビューティーアンドユース
6のようなお洋服が好きな方、他ではどんな
ブランドでお買い物することが多いですか🥺?
アラサーです!!
子育てしながらおしゃれもしたいけど
すぐ汚れちゃうので、プチプラのお洋服で
好きなブランドがあればそれも教えてほしいです🙆‍♀️

コメント

はれ

同じようなブランド好きです〜チビで着こなせなくて買えないものもありますが😅

私もこれから出産したら汚れが気になるよな〜と懸念してますが、フリマアプリでそれらのブランドの美品を安く買ったりしてます✨
あとはセンスオブプレイスとか、ユニクロとかでいいと思ったもの買います😂
さすがに自分の服にしまむらは踏み出せなくて入った事ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    同じようなブランドが好きとのことで嬉しいです☺️💓

フリマアプリ思いつきませんでした!!早速みてみようと思います😳💛
    センスオブプレイスおしゃれでいいですよね、ユニクロも安定です🙆‍♀️
    しまむら私も入れてないです🥲
    ちょっと躊躇っちゃうんですよね系統が違いすぎて😂

• 4月6日
  • はれ

はれ

去年のかもしれないけど、結構色々揃ってますよ!
    メルカリ、ラクマ、PayPayフリマ3つやってます😂
    なんでそんなにアメリの服あんの?っていうアカウントの方もいます😳
    (そんなに安くないけど)

ですよね〜!同じような感覚ですね!笑
    アパレルやってたせいか、しまむら着てる自分もちょっと。。って思っちゃって🤨人が着てるのはいいんですけどね!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました😭😭

• 4月6日
  • はれ

はれ

分かります分かります!笑
    服でテンション上げたいですよね〜✨✨

安いかどうかはアレですが、スコットクラブ系列のagaやradiateも近年知って好きです🫶
    是非フリマアプリ活用して少しでもテンションの上がる服着ましょう!!😂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

aga、radiate早速見てきました🥺好きな系統のお洋服でテンション上がりました、これからゆっくり見てお買い物したいと思います😳🧡
    めちゃくちゃ有益な情報ありがとうございます🥺💓

フリマアプリも活用してお得に自分の機嫌を取りたいと思います😆💛

• 4月6日
  • はれ

はれ

本当ですか〜!!嬉しい😂💕とても気が合いそうですw

私も産後モンスター🧌になったら買い物して落ち着けたいと思います(おい)
    私はまず産後痩せる事からですね。。。笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思ってました🤣🤣笑
    服の系統が合う人が周りにいないので嬉しいです🥺🧡

産後モンスターなりました👹w
    服も産後2ヶ月までは入らなくてパジャマ生活でした😆笑
    太っていく自分を見るのが嫌なのにお腹は空くしで、試行錯誤した結果、干し芋おすすめです🧡(かなりカチカチのやつ)
    噛むので満腹になって体重も臨月でもそこまで太らなかったです😆関係ない話ですみません😂

• 4月6日
  • はれ

はれ

周りにいないんですか😳
    それは寂しいですね〜!ママになっても服の話したいですよね✨
    元々肉付きがいいので、これ以上はヤバいと思いまもなく8ヶ月で+5キロですがこれからが恐怖です😱
    干し芋美味しいですよね!義母が良くくれます😙💕
    今はチョコ食べまくってるので、干し芋自分でも買ってみます🍠ありがとうございます〜💕

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭✨子育て中のママが多くて皆シンプルめな服が多くて😭💓
    久しぶりに服の話を出来て嬉しかったです😳

お義母さん優しい方なのですね😳💓
    私も誘惑に負けてチョコもよく食べてました🤣笑
    元気な赤ちゃんが生まれますように、出産頑張ってください🥰

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

洋服大好きです😌
特にユナイテッドアローズの信者です。笑
でも本当に生地も最高だし
長く使えるのでお値段はそれなりにしますが愛用してます☺️

汚れるので洗えるものを購入してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお洋服大好きです🥰
    少し高くてもお気に入りの1着だと長く着ようと思いますしいいですよね🥺

最近ウォッシャブルも増えてきてるので、そういうの選んでみます🥰

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

メルカリはあるのですが、ラクマ、PayPayフリマはダウンロードしたことなかったので見てみます😳🧡
アメリの服おしゃれで好きなんですけど、かなり攻めてるのとかあって少しでもお安く買えると失敗した時にまだ傷が浅くすみそうです😂😂笑

分かります😭他の方がきてる分にはしまむらって言われないと分からないデザインもあるのは承知してますが、自分となるとちょっと考えてしまいますよね😂
だんだん自分にかけられる時間とお金が減ってきて悲しくなります、唯一のストレス発散なのに😆

R.S

holidayが好きですが、結婚してから高くてなかなか買えずにいます😮‍💨
アローズもこの前トレーナー買いました、ベージュ買ったんですが抱っこしたら汚れ早速つきました🤣🤣
👖などは、ユニクロ、GUです🥹
あたしは服よりスニーカーにお金かけちゃうタイプです⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ジーンズ、ユニクロGUはかなり優秀ですよね🥺✨
    子どもを追いかけるのに膝ついて動くことが多いのでそこだけ色褪せちゃって、お気に入り(少しお高め)だったこともありショックでそれ以来いいのはくのやめました🤣笑

スニーカーもいいですね🥺🧡
    どこのブランドが多いですか🥰?

• 4月6日
  • R.S

R.S

ですよねー。本当はマルジェラのジーンズとか欲しいです笑😂
    スニーカーは最近ニューバランスが多いです!履きやすくてニューバランス沼にハマりました😂
    ありがたいことに旦那もスニーカー好きなのでたまに買ってくれます😙

• 4月6日
れーかあちゃん

beamsとジャーナルスタンダード好きです😊
アウトレットモールによく入ってるのでアウトレットでよく買います✨
私もお洋服大好きなのでしょっちゅう通販サイト見てます😁
それぐらいしかストレス発散できないので💦