※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日、家族で一升餅や選び取りをし、写真撮影やプレゼント交換を考えています。ケーキは当日に、カレーデビューも検討中です。

1歳の誕生日、みなさんなら何をしますか??
誕生日は平日のため、週末に両家で集まって、一升餅や選び取りをする予定です。
当日は私と娘は慣らし保育の後は時間があって、夫は仕事で娘が寝てから帰宅です。
みなさんなら当日は何をされますか??

写真撮影、誕生日プレゼント渡す、は考えてます。
ケーキだけ当日にやっちゃう??と思いますが大人は私だけとなると寂しいかな、、🥲
カレーデビューでもしてみようか、、🤔

コメント

deleted user

誕生日前日に一升餅、選び取り、ファーストアート、ケーキ、写真撮影、をして、当日にカレーデビューしました😂
当日はプレゼントしたもので遊んでる姿を撮影しました!

  • ママリ

    ママリ

    すごい!イベント盛りだくさんですね🥳
    カレーデビュー検討します☺️

    • 4月6日
nana

私も上の子の1歳の誕生日は旦那が夜勤で私と2人きりになってしまったので、実家でプチ祝いしました!プチ祝いと言っても両親と私と子どもでご飯を食べただけです。その週末に義実家で義両親とパパとお祝いしました!そこでプレゼントも渡しました!

  • ママリ

    ママリ

    2人きりはちょっと寂しいですよね🥹旦那早く帰ってきたりしないかなぁ😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は、ケーキ食べさせました!
ご飯とかはいつも通りだった気がします🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    ケーキいいですね🥰両家の集まりでは何だかんだバタバタしそうなのでケーキだけしようかな、、

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日に一升米などもやりました!
    両家などは呼ばず家族だけでやったので、当日に全て終わらしてしまいました🐰

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    当日に全部できるのが理想ですね😊!
    ただ会が別日なので、誕生日当日何もしないのもなぁ〜と悩んでいます😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは、おすしつくりました!

  • ママリ

    ママリ

    おすし😳すごすぎます!!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちびっこ寿司🍣です!
    もしつくるようなら、調べるといろいろ出てくるので参考にしてみてください!

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    調べてみたのですが、私にはレベルが高すぎそうでした。笑
    離乳食一食作るだけでヒーヒー言ってるので、、🤣
    マメで器用な世の中のお母さん方を尊敬します☺️✨

    • 4月6日