※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

健康でも金運でもなんでも、願い事が叶う超有名なパワースポット教えて…

健康でも金運でもなんでも、願い事が叶う超有名なパワースポット教えて下さい!全国どこでも構いません
四国住みなので近場だと嬉しいです

コメント

はる🌼

京都の鈴虫寺です😊私は4回行って4回ともお願い事叶ってます!20歳まで彼氏できなかったんですが、そこ行ってすぐ彼氏できたりしました🤣

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    鈴虫寺何回も行ってるんですけど、3回目のお願いが敵いません😭
    彼氏以外のお願い事は健康とかもですか?
    健康のお願いがなかなか叶わないです、、、

• 4月6日
  • はる🌼

はる🌼

そうなんですね😭鈴虫寺では恋愛や仕事、子どものことなどお願いしました。私や母の手術がうまくいきますように等健康のお願いは家の近くの小さい神社とかに行ったりして全然パワースポット的なとこではなかったです💧

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

仕事の人間関係とかですかね?💦私、人間関係でトラブルがあったり最悪だったんで仕事のお願いが叶うのはいいですね!!
    今はお仕事うまくいかれてますか???

• 4月6日