※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新一年生のお子さんが桜と一緒に写真撮り逃しました。雨で桜が散り、他の花と撮ることを考えています。

新一年生のお子さんがいらっしゃる方で、ランドセル姿で桜と一緒に写真撮るのを、撮り逃したって方いらっしゃいますか😭

先週末に撮りたいと思っていたのですが、私がそのタイミングで胃腸炎にかかり外出できず、完全にタイミングを逃してしまいました。

今回の雨と風でかなり散りましたよね、、、

遅咲きの桜を探して撮ろうかなとも考えているのですが、他の花(チューリップや菜の花、ネモフィラなど)をバックに撮るのだと、おかしいでしょうか😭💦

コメント

you

家族でインフルになり、撮れませんでした😂(お友達数人と春休み中に撮る約束してました😭)
私はそこまで桜との撮影は拘っていないので、入学式の時校門の看板とだけは撮ろうと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨インフル大変でしたね😭💦確かに入学式の看板の前は撮りたいですよね❣️
    桜も撮りたかったですが、とりあえず入学式に備えておこうと思います!

• 4月6日
さらい

春だしいいと思いますよ。(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨桜以外でも春の花だと季節感もあっていいですよね☺️せっかくなので、記念に残しておきたいと思います🌷

• 4月6日
  • さらい

さらい

はい。撮らない後悔より撮る方がいいと思いますよ。

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうします、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月6日
🍋

ランドセル姿で桜と写真撮っててないです!我が家はミモザで撮りました🌼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨ミモザも春らしくて素敵ですね🥰桜にこだわらずとも、素敵な場所を探してみようと思います🌷

• 4月7日