※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

内容が汚いのでご注意ください⚠️今日春休みの帰省から子ども達と戻って…

内容が汚いのでご注意ください⚠️

今日春休みの帰省から子ども達と戻ってきて我が家の電子レンジを開けたら、数日前に夫が温めたであろう回鍋肉が入ったままでした😭
カビは生えているし、ネバネバ糸を引いていて激臭…🤮
ラップもかけずに皿のまま温めたようでレンジ内もかなり臭く、虫が湧いていないのが奇跡なくらいです🥶
重曹などネットの情報を駆使して匂いは気にならなくなりましたが、このままレンジを使い続けるかどうか迷っています😫
というのも購入したのが3か月前で😭😱(しかも色んな機能がついた無駄にお高いやつ🤣)
アルコール拭きもしましたが、ダメですかね?😅
とりあえず夫は埋めるとして、みなさんだったらどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンなど単品清掃してもらえるところに委託します💦
5000円掛かったとしても買い直すより安いですし…。

ご主人は埋めましょう…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電子レンジだけでも掃除してもらえるんですね!😳
    確かにそれで済むならありがたいです🙏😭✨
    夫を埋めてから改めて考えようと思います❗️
    ありがとうございました😊

• 4月6日
ちゃん

1分くらいチーンしてから庫内を拭けるヤツがあると思うので、それやってから使いますかね😭
とりあえず旦那さんは埋めましょう💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで即ポチりました❗️👍
    明日それやってみて、まだ気になるようなら業者にクリーニングを依頼してみようと思います😊
    とりあえず買い直しの心配が無くなってホッとしました〜ありがとうございます😭✨
    では夫を埋めて参ります☺️✋

• 4月6日